忍者ブログ
面白い話
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2009.12.10,Thu
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうが良いとおもいます。
PR
Posted by No Name Ninja - 2009.12.03,Thu

ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。

イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には「規則で海に飛び込むことになっています」


イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
フランス人には「海に飛び込まないで下さい」
ロシア人には「最後のウオッカのビンが流されてしまいました今追えば間に合います」
中国人には「とても美味しそうな魚が泳いでます」
チャットについて。

北朝鮮人には「共和国に帰らなくて済みますよ」
日本人には「他の人たちはもう既に飛び込みましたよ」
韓国人には「日本人はもう飛び込みましたよ 」
大阪人には「阪神が優勝しましたよ」

Posted by No Name Ninja - 2009.11.24,Tue
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
Posted by No Name Ninja - 2009.11.14,Sat
 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
| 
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
Posted by No Name Ninja - 2009.11.06,Fri

LESSON:1

Ken:うぜぇ、つかマジむかつくわ(困りました)

Miki:どうしたのですか?

Ken:サイフねーし、マジありえなくね?(サイフを落としてしまいました)

Miiki:あなたのサイフなら食堂で見かけました

Ken:マジすか?しゃす!(本当ですか?ありがとうございます)


LESSON:2

Kanako:すいません。

Ken:あ?(どうしたのですか?)

Kanako:駅へ行くには、どう行けば良いのですか?

Ken:は?(この道をまっすぐ行くと花屋があります、そこを右に曲がってください。)

Kanako:ありがとうございます。

Ken:舐めてんのかてめぇ(どういたしまして)


LESSON:3

Taro:これやべぇな(このCMの車は格好良いですね)

Ken:マジキてんな(素敵なデザインですね)

Taro:やべぇわー(車を買うなら、こういうのに乗りたいです)

Ken:つかありえなくね?(値段もずいぶんとしますね)

Taro:まじやべぇ(私には高価すぎますね)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]